So-net無料ブログ作成

側溝男続編 平井泰臣容疑者(28)は超のつく変態だった。変態番付で横綱に昇進 [おバカ]

神戸市東灘区の道路の側溝内に盗撮目的で潜み、女性のスカートの中をのぞき見したとして兵庫県迷惑防止条例違反容疑で逮捕された平井泰臣容疑者(28)が、兵庫県警の調べに対し、「多い時で年間80回ぐらい側溝内に入った」と供述していることが13日、捜査関係者への取材で分かった。
また、捜査関係者によると、平井容疑者は側溝に長時間いたことに関連し、「自分の長所はどこでも寝られること」と話す一方、「短所は側溝に入ってしまうこと。興奮してやめられない」と供述しているという。
そして、変態番付なるサイトで横綱へ昇進した。
多い時で年間80回以上も側溝へもぐった。側溝に入ると興奮する。
間違いなく横綱級の変態である。

年間80回ということは一か月間に6回以上は側溝に潜っていたことになる。
おそらくは休みの度に潜っていたのだろう。となると隔週の週休二日制の仕事?



スポンサーリンク












想像するに、彼は側溝自体がそもそも好きでそれが高じて下水道工事の仕事についた。
そして、仕事をしながら女性が多く通る、絶好の側溝を探していたのではないか?

警察に自分の長所と短所を語るのもわけがわかりませんが、もし彼が下水道工事の仕事をしていたら・・・
他人の嫌がる暗く、臭い場所でも率先して入っていくが、側溝の心地よさのあまり作業の手を止めて恍惚の表情、時には気持ち良すぎてそこで寝てしまうことも。
おそらく休憩時間も側溝の中で過ごしていたことだろう。
と、勝手にこんな想像をしてしまいました。



スポンサーリンク












ちなみに、昨日の獅子舞男のほかにも変態たちの意味不明な行為が掲載されているサイトを発見したので興味のある方は見てください。
文字として記載するには、あまりに素っ頓狂な行動ばかりなので僕は書きません。
サイト名
アニヲタWiki(仮) 変態番付
http://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/11177.html

ちなみに平井容疑者は今回の逮捕までは大関だったとのことです。
いや~世の中にはいろんな価値観があるね。



スポンサーリンク












最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。