So-net無料ブログ作成

道になりたい事件に続く、おバカ事件。獅子舞で女性の胸を触った男と同姓同名の住所を発見

先日の兵庫で側溝に隠れて女性のパンツをのぞき見していた男に続き、エロバカモンスターが発見、逮捕されたが新たなモンスターが逮捕された。
今度のモンスターは獅子舞の姿として女性の胸を触るというかなり意味不明な行動をとった。

ニュースによると獅子舞姿で民家を訪問し、女性にわいせつな行為をしたとして、三重県警松阪署は12日、静岡県磐田市小島、無職、小田年文容疑者(51)を強制わいせつの疑いで逮捕した。
容疑は4日午前7時15分ごろ、三重県松阪市内の30代女性宅を獅子舞姿で訪れ、抱きついたり服の上から胸を触ったりしたとしている。「若い人が出てきたら、触ろうと思っていた」と容疑を認めているという。

同署によると、小田容疑者は仲間とともに各地の住宅地などを回り、おはらい名目で獅子舞を披露し、収入を得ていた。4日は仲間数人で松阪市内を訪れた後に1人で行動。応対に出た女性の前で舞を披露しながら体を触り、立ち去ったという。

獅子舞の押し売り?しかもこの時期に? 松坂では獅子舞がとてもポピュラーなのか?
とさまざま疑問はあるのものの、獅子舞のどさくさに紛れて女性の胸を触ろうという思考がそもそも意味不明だし、普通に考えたら通報されるだろう。逃げるにも獅子舞は目立つだろう。
はてなマークが5つぐらい並びそうなバカ事件である。

そして彼の名前で検索してみたところ同じ町名で同姓同名の住所を発見した。
Googleストリートビューでみると平屋の公営住宅の様な建物のようだ。

無職とあったので可能性は高いのではと・・・
あくまで想像ですので間違いだったらごめんなさい。
でも同姓同名で同じ町内ってそうそうないでしょ。

toshimaro

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。